投稿日:2026.04.06 最終更新日:2026.04.06
和歌山県にある「那智の滝」
営業の村田です。
先日、私の休日の過ごし方になるのですが、和歌山県にある「那智の滝」に行ってきました。
もともとインスタグラムで画像を発見してから気になっており、どうしても実物を見てみたいと思い日帰りで行ってきました。
簡単にですが、那智の滝は熊野那智大社の別宮である飛瀧神社のご神体として崇められています。日本の三名瀑の一つでもあり落差133mの滝になり、鳥居と滝のコラボレーションが特徴です。
私が行った際には水量が少なかったですが、神聖な雰囲気とマイナスイオンが出来た気がします。延命の水等もあったので、少し長生き出来ればいいな。と思います。
(村田@営業チーム)
この記事を書いた人
國六株式会社 住宅事業部
木のぬくもりと共に暮らす。 Only Oneの住まいをお届けします。
