MENU

2020年5月

blog
正木住宅展示場1周年記念コンセプト動画を作成しました! | 社員のつぶやき

正木住宅展示場1周年記念コンセプト動画を作成しました!

おかげさまで正木住宅展示場は1周年を迎えました。 1周年を記念して、コンセプトムービーを制作しました!(動画には音声があります)   「かぞく つながる 時代も つながる」 思わず靴下を脱いでしまう 心地のいい無垢床の住まい。 暮らしの中で、自然と家族がニッコリ 楽しいワクワク空間。 僕らの新しい時代のための、IoT時代のための 「つながりとゆとり」を感じられるクニロクホームの正木住宅展示場。   ”ようこそくつろぎの森へ” 森の中をのびのびと飛び回る鳥のように、暮らしの中で自然を感じられるような住まいづくり。  森が好き、木が好き、だから毎日感じたい。 そんな住まいづくりを応援しています。   正木住宅展示場は木の種類だけでなく、形や作りも「森」を想像してデザインしております。 ご来場いただいたことがある方も、ない方も、ぜひご覧いただきたいです! ※現在正木住宅展示場は予約制にてご案内しております。1組様ずつのご案内になります。 内覧されたい方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。   (@総合企画室)

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

CONTACT

各種相談窓口フォーム

家づくりの疑問や不安、専門の
スタッフに相談してみませんか?

家づくり・家さがし
無料相談会

家づくり・家さがし無料相談会

展示場や分譲物件の見学予約、
カタログなどの請求はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ