MENU

2025年8月

blog
各務原市那加新加納に「平屋」分譲住宅新登場! | おしゃれな建売住宅について

各務原市那加新加納に「平屋」分譲住宅新登場!

こだわりが詰まった【4LDK、平屋の分譲住宅】が完成しました。 平屋ならではの快適な暮らしを叶える間取り。 リビングを中心に、どの部屋へもスムーズに行き来できる、住みやすさを重視した設計です 外観デザイン 落ち着いたグレーを基調とした外観。シンプルながらも洗練された印象を与えます お洒落な内観 無垢材を取り入れたインテリア。温かみと上質さを感じられる住空間です 統一感のあるデザイン キッチンや設備はブラック&ホワイトでまとめ、スタイリッシュでかっこいい雰囲気に仕上げました 便利なカウンター&棚 ダイニング横には造り付けのカウンターと棚を設置。お子様の学習机や書類整理、趣味のスペースとして活用できます 収納力抜群のパントリー キッチン横にはパントリーを完備。食品や備品をすっきり整理でき、日々の家事も快適にしてくれます こちらの平屋は、分譲住宅ではまだ珍しい、ZEHを超える次世代省エネ住宅「GX志向型住宅」です。 ぜひ、ご見学にお越しください。お待ちしております。 詳しくはこちら (新田@総合企画室)

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

CONTACT

各種相談窓口フォーム

家づくりの疑問や不安、専門の
スタッフに相談してみませんか?

家づくり・家さがし
無料相談会

家づくり・家さがし無料相談会

展示場や分譲物件の見学予約、
カタログなどの請求はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ