MENU

2021年9月

blog
岐阜市西鶉/建売/分譲住宅一戸建て/ガーデンスクエア西鶉Ⅱ2期工事完成/おしゃれな建売完成! | 社員のつぶやき

岐阜市西鶉/建売/分譲住宅一戸建て/ガーデンスクエア西鶉Ⅱ2期工事完成/おしゃれな建売完成!

もうすぐガーデンスクエア西鶉Ⅱ第二期の4棟が完成します。 今回は、そのなかの1棟、ガーデンスクエア西鶉Ⅱ D棟についてご紹介します。 白とグレーをベースカラーにカバの床を使用した、優しい雰囲気が感じられるように仕上げてあります。 設計のオススメポイントとしては、以下のとおりです。①分譲にはあまりない、広めの洗面脱衣室・・・脱いだ服や下着、タオルなどが余裕をもって収納できます②洋室2室をつなげて使用できる・・・お子様が小さいうちは空室になりがちな子供部屋。2階の子供部屋を建具で区切ることで、お子様が小さいうちはセカンドリビングのような使ってみたり…と多目的に使用できます ぜひ、一度ご見学にきてください! (R.H@営業チーム)

羽島郡笠松町北及/建売/分譲住宅一戸建て/ガーデンスクエア笠松町北及5棟/地盤改良工事! | 社員のつぶやき

羽島郡笠松町北及/建売/分譲住宅一戸建て/ガーデンスクエア笠松町北及5棟/地盤改良工事!

入社してから半年間過ぎました。 先輩の現場ですが、私も一緒に現場に携わる事になりました。 そして1ヶ月前に地盤改良を行い、地盤の補強する為、柱状改良工法で工事を行いました。 今は地盤改良が終わり、基礎工事の配筋組を行っている最中で、来月には、大工工事で上棟などもあるので楽しみです。 現場がスムーズ且正確に終わる為に現場確認作業、発注業務、業者さんの段取りを先輩に学びながら進めていきたいと思います。 写真はA棟の地盤改良をしている時と終えた時のものです。 (R.K@施工チーム)

多治見グリーンビュー東山公園通り完売! | 社員のつぶやき

多治見グリーンビュー東山公園通り完売!

平成12年街開きから約500区画ありました大型団地が9月をもちまして完売となりました。最終3邸は販売事務所があった跡地に建設し、今年2月より販売し9月で完売することが出来ました。約21年に渡り販売に携われたことに、皆様に深く感謝いたします。   これからは頻繁に行くことはなくなりますが、沢山の子どもたちの声や緑豊かな公園などずっとずっと忘れることはありません。 今後大きくなっていく子どもたちの故郷として良い団地のままであってほしいと思います。ありがとうございました。 (K.M@営業チーム)

岐阜市中鶉/建売/分譲住宅一戸建て/ガーデンスクエア中鶉Ⅳ 上棟完了/おしゃれな建売 | 社員のつぶやき

岐阜市中鶉/建売/分譲住宅一戸建て/ガーデンスクエア中鶉Ⅳ 上棟完了/おしゃれな建売

岐阜市中鶉に7区画 分譲住宅を建設中です。 A棟9月9日上棟完了、B棟9月13日上棟完了 中間検査を9月16日に受け合格しました。 A棟は外壁断熱材まで入り 天井下地組の最中です、17日にサッシが入り順調に進んでいます。 B棟は金物取付完了し順次作業進めていきます。両棟11月下旬の竣工に向けて品質・工程管理をしていきます。 完成が楽しみです。 (N.I@施工チーム)

岐阜市北一色/建売/分譲住宅一戸建て/ガーデンスクエア北一色Ⅳ 造成工事完了/おしゃれな建売 | 社員のつぶやき

岐阜市北一色/建売/分譲住宅一戸建て/ガーデンスクエア北一色Ⅳ 造成工事完了/おしゃれな建売

まだまだ暑い日が続いていますが、気が付けばもう9月下旬です。 1年が過ぎるのが早いと感じる今日この頃です。 さて先日、岐阜市北一色で3区画の造成工事が完了しました。 来月上旬より分譲住宅の建築工事が始まります。 今回販売させていただく北一色五丁目付近は北一色でも人気のエリアです。 理由としては街区が整然としており道路の幅も広く色々なお店もあります。 そして何より新しい住宅、住人が多い事が好まれる理由です。 新学期までの引越しも十分可能です。ご興味がおありの方は是非ご相談下さい。 (K.A@開発チーム)

現場の紹介 | 社員のつぶやき

現場の紹介

今日は、建物が完成に近い現場を紹介したいと思います。 場所は笠松町で、閑静な住宅地の中にある現場ですが、7月初旬頃に上棟をさせて頂き、現在建物は完成に向けてあと一歩の所まで来ています。 そして、外部は絶賛外構工事中ではございますが、水道屋さん、外構屋さん、クロス屋さんなどの職方さん方がお互い邪魔にならないように作業をして頂けていました。 私から見ても、丁寧で、しっかりした作業をして頂けていました。携わって頂いていた方々にも感謝ですね。 このまま進めば、今月下旬には社内検査が出来そうです。 (H.H@施工チーム)

なぜまらそん75 聖火ランナーその4 | 社長のひとり言

なぜまらそん75 聖火ランナーその4

オリンピックもパラリンピックも終わり、テレビ番組も私の生活も平常に戻った感じがします。そんな中ですが、やっと届きました「聖火ランナー証明書」!!スポンサーであるNTTさんから頂いた聖火グッズの中に証明書を入れておくファイルがありましたが、こんな立派な形で証明書も頂けて嬉しいです。素晴らしい経験をさせて頂いた想い出としてトーチと共に飾らせて頂きました! オリンピックやパラリンピックでは医療に携わっていらっしゃる方など、多くの方々がボランティアなどでサポートされました。聖火ランナーだけでなく、大会運営を支えた方々にもこんな証明書があってもよいのでは、と考えます。 (S.K@社長)

岐阜市西鶉/建売/分譲住宅一戸建て/ガーデンスクエア西鶉Ⅱ2期工事 完成間近/おしゃれな建売完成! | 社員のつぶやき

岐阜市西鶉/建売/分譲住宅一戸建て/ガーデンスクエア西鶉Ⅱ2期工事 完成間近/おしゃれな建売完成!

現在、工事中のガーデンスクエア西鶉Ⅱ K棟ですが建物内は、壁紙や照明器具の取付けも終わり、トイレや洗面化粧台の取付けとクリーニングを残すのみになりました。 外まわりも外壁や左官工事も終わり、外構工事が来週から始まります。   その他の棟も同じような進捗状況になっています。 建物内はまだ養生がある状態ですが、養生を剥がしクリーニングが終わればもっと素晴らしくなると思うのでクリーニング後が楽しみです。   工事終了予定は、9月末の予定をしています。完成が楽しみです。 (T.K@施工チーム)

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

CONTACT

各種相談窓口フォーム

家づくりの疑問や不安、専門の
スタッフに相談してみませんか?

家づくり・家さがし
無料相談会

家づくり・家さがし無料相談会

展示場や分譲物件の見学予約、
カタログなどの請求はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ