MENU
blog

柳津町東塚に新しい暮らしの舞台が誕生しました!

柳津町東塚に新しい暮らしの舞台が誕生しました! | おしゃれな建売住宅について

こんにちは、クニロクホームです!

 

岐阜市柳津町東塚にて建築を進めていた ガーデンスクエア柳津町東塚Ⅱ D棟・E棟が、ついに竣工いたしました!どちらも「GX志向型住宅」として、断熱性・省エネ性に優れた仕様を採用。国産材を使用した安心の構造で、国の補助金対象(最大160万円)にもなっています。

 

ガーデンスクエア柳津町東塚Ⅱ D棟

ガーデンスクエア柳津町東塚Ⅱ E棟


今回の2棟は、どちらも家族みんながのびのび暮らせる4LDK。広々としたリビング、使い勝手の良いキッチン、そして収納たっぷりの間取りが魅力です。もちろん、駐車スペースも3台分確保しているので、車の多いご家庭でも安心!

D棟は、シンプルで落ち着いたデザインが特徴。南向きの窓からは、やさしい陽ざしが差し込んで、毎日の暮らしを明るくしてくれます。

E棟は、ちょっと遊び心のある間取りで、家事動線もばっちり!パントリーや土間収納など、暮らしを快適にする工夫がいっぱいです。

周辺環境も充実していて、スーパーやドラッグストア、学校などが徒歩圏内。駅も近くて、通勤・通学にも便利な立地です。

これから新しい生活を始める方にぴったりの住まい。ぜひ一度、現地でご覧ください!

(倉橋@設計チーム)

この記事を書いた人
アバター画像
國六株式会社 住宅事業部

木のぬくもりと共に暮らす。 Only Oneの住まいをお届けします。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

CONTACT

各種相談窓口フォーム

家づくりの疑問や不安、専門の
スタッフに相談してみませんか?

家づくり・家さがし
無料相談会

家づくり・家さがし無料相談会

展示場や分譲物件の見学予約、
カタログなどの請求はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ