MENU

2021年4月

blog
岐阜市柳津町丸野/建売/一戸建て/分譲住宅/ガーデンスクエア柳津町丸野ABC棟 おしゃれな建売、竣工!!! | その他

岐阜市柳津町丸野/建売/一戸建て/分譲住宅/ガーデンスクエア柳津町丸野ABC棟 おしゃれな建売、竣工!!!

本日、ガーデンスクエア柳津町丸野A・B・C棟の3棟が完成しました。 3棟それぞれの特徴をご紹介します。   木のぬくもりが溢れるナチュラルテイストなA棟!!! リビングは壁一面に羽目板貼り、天井にも一部羽目板貼と化粧梁!ナチュラルテイストな空間です!!!木の素材感と心地よい癒しが体感できます。 キッチンを中心にリビング⇒ダイニング⇒洗面面脱衣室までぐるっと回遊できます。家事動線がとてもスムーズでGOOD!!!また、リビング、ダイニング、和室が一体的に使えます。風通しもGOOD!心地よい風が感じられます。   ちょっぴりシックな大人かっこいいモダンスタイルなB棟!!! リビングの天井は三角屋根をイメージした高天井です。(舟底天井とも言います)羽目板貼りとペンダントライトがアクセントとなり、開放感とかっこよさを演出!!! 水廻りは北側にまとめした。家事動線がとても短く、料理や洗濯など毎日の家事が時短できます。洗濯干し用に便利なインナーバルコニーがあります。急な雨も心配ありません。共働き家族の強い味方!!!   白を基調としたシンプルモダンなC棟!!! リビングの壁一面にエコカラット、ダイニングには装飾窓とブラケット照明!!!シンプルかわいい、ちょっぴり特別な空間を演出!!! 玄関にはシューズクロークや2階に小屋裏収納!!!収納がとても多くプランです。片付けが好きになりそう!!!あなたも片付け名人!!!   見どころいっぱいです。 ぜひ、現地で見て触れてみてください。 (S.K@設計)

なぜまらそん71 聖火ランナー | 社長のひとり言

なぜまらそん71 聖火ランナー

昨日岐阜市ではオリンピックの聖火リレーが催されました。大大先輩でいらっしゃる方が走られるということで応援してきました。大先輩の勇姿に元気をいっぱい頂戴しました! また雨の夜にもかかわらず思った以上に応援も多く賑わっていました。もちろん間隔をあけて静かに応援でしたが。。。   実は私も岡山県で走ることになっています!!自身も走るということもあり、地元で開催されるこのリレーを楽しみにしていまして、午前中は雨の中マラソンついでに会場となる岐阜公園や岐阜駅周辺などの様子を伺いに行った程(笑) 昨夜の聖火リレーで自身のムードも高まってまいりました!また私の元にもスポンサー企業から応援幕、バッジ、マスク、靴ひもなどのグッズが届き、5月20日とまだまだ先ですが、当日が待ち遠しくなりました! ちなみに弊社からはもう一人5月19日に新庄事業所長の黒田眞路も岡山市で走りますよ!皆さん、「NHKの聖火ランナー中継」で是非応援して下さい!!https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/ (S.K@社長)

道具の紹介検測ロッド | 社員のつぶやき

道具の紹介検測ロッド

現場監督の必需品、検測ロッドと言われる物をご存じでしょうか?日頃私たち現場監督が当たり前のように使用している道具の一つです。どのような時に使用するかと言うと、現場記録写真の撮影時に使用し、配筋の間隔の巾や、耐力壁の釘打間隔を写真撮影する時に長さが分かるようにする物です。 見慣れない物ではありますが、私たちがブログなどで上げる現場写真などに映り込んでいる時が有りますので、気にしてみて頂けると分かると思います。例えば配筋検査などの写真です。 (H.H@施工チーム)

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

CONTACT

各種相談窓口フォーム

家づくりの疑問や不安、専門の
スタッフに相談してみませんか?

家づくり・家さがし
無料相談会

家づくり・家さがし無料相談会

展示場や分譲物件の見学予約、
カタログなどの請求はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ