MENU

2023年11月

blog
ガーデンスクエア東五城B棟 | 分譲物件進捗情報

ガーデンスクエア東五城B棟

一宮市東五城で分譲住宅が完成しました。 【B棟 リビング・ダイニング】 LDKは羽目板が3方囲んでいて木のぬくもりが感じられるナチュラルな空間になっています。 間取りは南北にLDKになっているため採光と通風が良くなっています。 また、キッチンと脱衣室が行き来でき、家事動線も良くなっています。 【B棟 洗面・UB】 水回りスペースも使いやすさはもちろん、建物全体の統一したテイストなっております。 詳しくは物件情報をご覧ください。 ご来場お待ちしております。 (倉橋@設計チーム)

ガーデンスクエア東五城A棟 | 分譲物件進捗情報

ガーデンスクエア東五城A棟

一宮市東五城で分譲住宅が完成しました。 【A棟 玄関】 玄関収納が上下にあり、収納量がたっぷりあり、靴がたくさん入ります。   【A棟 リビング・ダイニング】 LDKは木×ブラック×グレーを基調にしてナチュラルでカッコいい空間になっています。 リビングは高天井になっているので広く感じられ、キッチンはアイランド型で回遊できるようになっています。   【A棟 インナーバルコニー】 A棟のインナーバルコニーは奥行があるため、小雨でも干しっぱなしにしても大丈夫です。 詳しくは物件情報をご覧ください。 ご来場お待ちしております。 (倉橋@設計チーム)  

なぜまらそん96 松本マラソン | 社長のひとり言

なぜまらそん96 松本マラソン

今シーズン2本目の大会、松本マラソンに参加しました。大町アルプスマラソンでは前半抑えて、後半スパートをかけての3時間19分、後半走れたということで満足度は高いレースでした。今回は前半も少しペースを上げて、3時間15分狙いでスタート。登りはゆっくりめ、下りは速めで走り、トータル1キロ4分40秒を目指して走りました。 課題の30キロ過ぎからふくらはぎがつりはじめ、ペースダウン(・_・;    目標を失うと気力も出せず、3時間24.分でゴール。大町同様、アップダウンのあるコースではありますが、残念な結果でした(・_・; さて松本マラソンは定員が集まらない大会らしいですが、ゲストも沿道の応援もボランティアの皆さんもエイドも素晴らしかったです! 完走後のおもてなしも、おやき、みそ汁、そば、山賊焼(唐揚げ)、漬物、りんご、長野銘菓、があって、充実してました! タイムは良くありませんでしたが、いい大会でした! またトレーニングして12月の加古川マラソンでは3時間9分を狙いにいきます!! (@社長)

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

CONTACT

各種相談窓口フォーム

家づくりの疑問や不安、専門の
スタッフに相談してみませんか?

家づくり・家さがし
無料相談会

家づくり・家さがし無料相談会

展示場や分譲物件の見学予約、
カタログなどの請求はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ