MENU

2023年12月

blog
岐阜市西鶉に一戸建て分譲住宅、年内完成! | 分譲物件進捗情報

岐阜市西鶉に一戸建て分譲住宅、年内完成!

西鶉5棟、建売完成間近!見学可能です。   ガーデンスクエア西鶉Ⅲは全9区画の建売物件で、第1期5棟が年内に完成します。 完成見学会は1/13(土)10:00~開催します。 第2期は2月中旬完成予定ですが、第1期の完成見学会の時に少しでも見ていただけるように工事を進めています。 I棟はモデルハウス仕様でLDKに家具が入っているので実際の生活が想像できるようにもなっています。 (写真はI棟)家具が入って建物がちょっと素敵になりました。 ※完成見学会前にも見学ご希望の方はご予約で見学していただけます。 詳しくはこちら (新田@総合企画室)

なぜまらそん98  当選!東京マラソン | 社長のひとり言

なぜまらそん98  当選!東京マラソン

走り始めて15年くらい?何回落選してきたか、わからない東京マラソン。やっと想いが通じたのか【当選】しました!!めちゃくちゃ嬉しいです😃今年はそろそろ当たるだろうと、当選を前提に先に宿は抑えておいたことが、奏功したのか!? 年明けは既にエントリーが完了している別府大分、そして東京マラソンの前週の大阪マラソンと、あと3大会参加できます。楽しんで走ってきます!! (@社長)

なぜまらそん97 加古川マラソン | 社長のひとり言

なぜまらそん97 加古川マラソン

年内最後の大会で昨年に引き続き加古川マラソンに参加してきました。寒いわ風は強いわで、レースプランニングはとても難しかったです。追い風と向かい風が交互に変わる中、ラスト6キロは強い逆風でした。昨年は同じ状況でラスト6キロは萎えてしまったのですが、今年はなんとか走り切れて、3時間19分でした!スピードが出せなくなってきているので昨年より3分遅いのですが、今の私としては精一杯の走りです。年明けは3大会にエントリーしています。もっとトレーニングしないといけませんね。走った後は神戸にいる息子と一杯やってきました!買い物もお付き合いして楽しいひとときでした!! (@社長)

ガーデンスクエア柳津町北塚(岐阜市分譲住宅) | 分譲物件進捗情報

ガーデンスクエア柳津町北塚(岐阜市分譲住宅)

現在、好評分譲中のガーデンスクエア柳津町北塚についてご紹介いたします。 柳津小学校まで徒歩6分、柳津駅まで徒歩11分の好立地。 小学校への通勤面も安心感がり、駅が徒歩圏内にあることで将来的なお子様の通学面にも便利な場所です!! また、近隣には、カラフルタウン、イオン柳津店があり、日用品以外のショッピングへも気軽にお出かけできます。 便利な場所でありながら、主要道路からは適度に距離があり静かで住みやすい環境になっています。 物件は全3棟。1棟1棟が個性のある注文住宅のようなデザインと、工夫を凝らした間取りになっています。 ぜひ現地へのご見学にお越しください!! (後藤@営業チーム)

鹿児島市での全国大会 | 社長のひとり言

鹿児島市での全国大会

長男の高校入学から携わってきたPTAやその他の公職。長男も来年から社会人となり大学卒業ですが、私も今回の「全国高等学校等安全互助会連絡会協議会 鹿児島大会」で概ね卒業です。 29年ぶりの鹿児島市内でしたが、鹿児島の朝ラン、黒豚、とんこつラーメン、満喫してきました! 桜島の日の出🌅、きれいでした!! (@社長)

ガーデンスクエア那加新加納 宅地造成工事完了 | 分譲物件進捗情報

ガーデンスクエア那加新加納 宅地造成工事完了

造成工事が完了したガーデンスクエア那加新加納の様子です。 コンクリートブロック積み・整地を行いました。 名鉄各務原線「新加納」駅まで徒歩約6分、イオン各務原も徒歩約8分の便利な立地です。 各務原那加エリアでお住まいをお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。 (原@開発チーム)

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

CONTACT

各種相談窓口フォーム

家づくりの疑問や不安、専門の
スタッフに相談してみませんか?

家づくり・家さがし
無料相談会

家づくり・家さがし無料相談会

展示場や分譲物件の見学予約、
カタログなどの請求はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ