MENU

ブログ

blog
「ガーデンスクエア笠松田代16」は、いよいよ最終1邸!! | 分譲物件進捗情報

「ガーデンスクエア笠松田代16」は、いよいよ最終1邸!!

ご好評をいただいております「ガーデンスクエア笠松田代16」ですが、おかげさまで販売もいよいよ最終1邸となりました。 現在ご案内できるのは、H棟のみです。 白を基調としたスタイリッシュな外観に、木目のアクセントを取り入れた、飽きのこない洗練されたデザインが魅力です。 室内には約20帖の広々としたLDKを採用。木目天井や化粧梁が空間に温もりを添え、ご家族がゆったりとくつろげる心地よいリビングを演出しています。 また、大きな窓からはたっぷりと陽射しが差し込み、明るく開放感のある住まいとなっています。 駐車スペースにもゆとりがあり、お車を複数台所有されているご家庭にもおすすめです。   **H棟 おすすめポイント** 約20帖の広々としたLDK 木目天井と化粧梁がおしゃれなリビング 明るく開放感のある室内 ゆとりある駐車スペース 生活利便施設が身近に揃う暮らしやすい住環境   写真だけでは伝わらない広さや住み心地を、ぜひ現地でご体感ください。 ご見学は随時受け付けております。 この機会にぜひお気軽にお問い合わせください。 (野々村@営業チーム)

人気の本荘小学校区 島田東町にて分譲住宅販売予定!! | 分譲物件進捗情報

人気の本荘小学校区 島田東町にて分譲住宅販売予定!!

岐阜市島田東町にて分譲住宅1棟を販売予定です! このたび、岐阜市島田東町にて分譲住宅1棟の販売を予定しております。 本物件は、人気の本荘小学校区に位置し、落ち着いた住宅街の中にあります。 徒歩数分の場所には本荘公園や鍵屋西公園があり、お子様がのびのび遊べる環境が整っています。また、徒歩圏内には飲食店も多数あり、毎日の暮らしにも便利な立地です。 数年前にも、同じ町内で分譲住宅3棟を販売させていただきましたが、おかげさまで早期完売となり、多くのお客様にご好評をいただきました。 今回も住みやすさと利便性を兼ね備えた魅力ある物件となっております。 販売開始前でもご相談・資料請求を受け付けております。 ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。 (阿折@開発チーム)

一宮市木曽川町玉ノ井に、分譲住宅2棟の販売予定!! | 分譲物件進捗情報

一宮市木曽川町玉ノ井に、分譲住宅2棟の販売予定!!

いよいよ7月を迎え、夏本番の季節となりました。 さて、弊社では一宮市木曽川町玉ノ井にて、分譲住宅2棟の販売を予定しております。 本物件は、一宮市内でも駅に近く、生活利便性と子育て環境に恵まれた人気エリアです。   名鉄尾西線「玉ノ井」駅まで徒歩約2~3分の好立地で、通勤・通学にも大変便利です。また、始発駅のため、毎日座って通勤・通学できる可能性があることも魅力の一つです。 さらに、小学校や郵便局、スーパー「三心」、ドラッグストア「V・ドラッグ」など、毎日の暮らしに欠かせない施設が徒歩圏内に揃っており、快適な住環境が整っています。 一宮市で駅近の住まいをお探しの方は、ぜひ一度現地をご覧ください。皆様のお問い合わせ・ご来場を心よりお待ちしております。   (阿折@開発チーム)

ガーデンスクエア富沢町 造成工事中!!! | 分譲物件進捗情報

ガーデンスクエア富沢町 造成工事中!!!

岐阜市富沢町内で造成工事中です! 富沢町は岐阜市民病院の東側に位置し、とても利便性の良い所です。 今回の造成工事は、隣地ブロック積と整地、上下水の復旧など とてもシンプルな工事です!   ガーデンスクエア富沢町では分譲住宅の計画を進めています。 造成、地盤調査、建築確認申請など順調に進めば 9月中旬の建物工事着手でしょうか。 気が早いですが、竣工の時が待ち遠しいですっ!!!   これからの時期、とても暑くなります。 現場作業はもちろん、熱中症などに気を付けて作業していきましょう~~ (竹内@設計チーム)    

なぜまらそん125 飛騨高山ウルトラマラソン100キロ | 社長のひとり言

なぜまらそん125 飛騨高山ウルトラマラソン100キロ

4年連続で飛騨高山ウルトラ100キロに挑戦してきました!!一昨年はかなりトレーニングを積んだ成果があり10時間42分で走れましたが、昨年は体調不良もあり「上り坂は喜んで歩く!」というだらけようで12時間21分でした(^^; 今年は「上り坂では頑張りすぎないでも少しは頑張る」、「下りは後半膝を痛めないようスピードは出し過ぎない」というプランを立てました。そして今年はそこそこ坂道トレーニングも積んだものの気合いを入れ過ぎず楽しもうということで、目標タイムは11時間30分としました。 ところが、「やっぱり練習は裏切らないな!」と実感できるくらい上り坂も走れてしまったので、欲が出て下り坂でも少々スピードを出して走ってしまいました。そして飛騨牛の焼肉を楽しみに丹生川エイド57キロまではほとんど歩かずプラン以上の5時間35分で到着できてしまいました。 千光寺など後半に激しいアップダウンのあるこのコース。前半の下り坂で少々スピードを出し過ぎたことが原因で膝を痛めてしまい、下り坂は走れなくなってしまいました。しかし上り坂や平坦地は走れたのでコツコツ積み上げ、ラスト7キロはいけるとこまで走ろう!と少々スピードアップして11時間11分でゴールすることができました! ゴール後は会場の雰囲気を楽しみつつ、せっかくなので飛騨牛を食べて帰路につきました!!来年も5年連続でチャレンジしたいです! (S.K@社長)

岡山県新庄村へ研修旅行に行ってきました | 社員のつぶやき

岡山県新庄村へ研修旅行に行ってきました

先日、研修旅行で岡山県の新庄村に行ってきました。 新庄村は豊かな自然に囲まれた美しい場所で、山の中ではチェーンソーを使った伐採体験をしたり、ブナの森を散策したりと、普段なかなかできない貴重な経験をさせていただきました。 当日は天候にも恵まれ、自然の中で過ごす時間を存分に楽しむことができました。特に印象に残っているのは夜空です。見たことのない数の星を見て感動しました。 私はあまり遠出をする機会がないため、今回の研修旅行はとても新鮮で刺激的な体験となりました。 今回の経験をきっかけに、これからはプライベートでも旅行の計画を立て、さまざまな場所を訪れてみたいと思います。 (五十嵐@施工チーム)

ガーデンスクエア柳津町北塚Ⅱ 宅地造成工事完了 | 社員のつぶやき

ガーデンスクエア柳津町北塚Ⅱ 宅地造成工事完了

造成工事が完了した、ガーデンスクエア柳津町北塚Ⅱの様子です。 コンクリートブロック積み・整地工事を行いました。 人気の柳津エリアでの2区画になります。 小学校も近く、周辺にはイオンやカラフルタウンがあり、買い物にも便利な立地です。 柳津小エリアでお住まいをお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。   (原@開発チーム)

ルームツアー動画ページができました! | その他

ルームツアー動画ページができました!

ルームツアー動画ページができました! クニロクホームの住まいを動画で見られる、ルームツアーページを新しく作りました。 check!!▶︎ルームツアー動画を見る 写真や間取り図だけでも、家の雰囲気はある程度分かります。でも、実際の広さや部屋のつながり、光の入り方、玄関からLDKまでの流れなどは、動画の方がイメージしやすいこともあります。 「見学に行く前に、まずは家の雰囲気を知りたい」 「家族で一緒に見ながら相談したい」 「どんな建売住宅があるのか、気軽に見てみたい」 そんな方に向けて、ルームツアー動画をまとめたページを公開しました。 販売中の建売住宅の一部を、動画でご紹介しています 現在は、販売中の建売住宅の中から、一部の住まいをルームツアー動画でご紹介しています。 クニロクの建売は「注文住宅のような分譲住宅」をメインコンセプトにして、共通した“雰囲気”があります。異なる物件でも「クニロクの家ってこんな感じなんだ!」と感じてもらえていただけると嬉しいです^ー^ 写真だけでは分かりにくい、空間の広がりや部屋同士のつながり、収納の位置などを動画でご覧いただけます。 すべての物件に動画があるわけではありませんが、クニロクホームの住まいの雰囲気を知っていただくきっかけになれば嬉しいです。 気になる物件がありましたら、ぜひ実際の住まいも見学してみてくださいね。 クニロクの建売は、一邸ごとに個性があります クニロクホームの建売住宅は、同じような家を並べるのではなく、一邸ごとに間取りやデザイン、暮らしやすさを考えてつくっています。 羽目板天井のあるLDK。 畳コーナーのある住まい。 室内干しスペースを設けた間取り。 収納や家事動線にこだわった家。 動画で見ると、それぞれの住まいの雰囲気がより伝わりやすくなります。 見学前の下調べにもおすすめです 動画を見て、 「この家、ちょっと気になる」 「実際に見てみたい」 「家族で暮らすイメージが湧いた」 と思っていただけたら、ぜひ実際の住まいも見学してみてください。 動画で見るのと、実際に中に入って感じる広さや明るさは、また少し違います。 見学前に動画で雰囲気を知っておくと、当日も見たいポイントを確認しやすくなります。   建売住宅を探している方にも。 注文住宅を考えている方にも。 ぜひ、クニロクホームのルームツアーページをのぞいてみてください。 ルームツアー動画を見る

岩門の滝 | 社員のつぶやき

岩門の滝

営業の村田です。   先日、休日の過ごし方で和歌山県にある「那智の滝」の紹介させて頂いたのですが、その後すぐに岐阜エリアに「滝」や「神社」のスポットはないのかと調べている中で行ってみたい場所が岐阜市から近くなのでまたご紹介させて頂きたいと思います。   今回訪問した場所は、「岩門の滝」になります。 現地は鳥居の後ろに滝がある幻想的な構図になっていると思います。   住所は岐阜県関市洞戸黒岩に所在があり駐車場もあります。 駐車場から遊歩道があり10分程かかりますので軽いハイキングになり、山林の中になるのでこれからの夏の時期には涼しくピッタリかと思いますのでおススメです。   (村田@営業チーム)

【開催中】平屋住宅見学会&相談会|実際に見て、触れて、感じてください | 家づくりについて

【開催中】平屋住宅見学会&相談会|実際に見て、触れて、感じてください

■開催概要 日程:【5/16(土)・17(日)】 場所:【各務原市那加新加納町 平屋街なか展示場】 予約:【各務原市・那加】平屋住宅/見学会&相談会開催! |土地・資金・間取りをまとめて相談|國六株式会社(クニロクホーム)】 【今回の見学会で体感できること】 今回の見学会では、実際に建てられた(敷地60坪、建物面積26坪のリアルサイズ)平屋住宅をご覧いただけます。 実際の生活空間をそのままご体験いただけるのが最大の特徴です。 【見どころポイント】 開放感あふれるリビング空間:天井高を活かした設計で、実際の広がりを体感できます。数字の「○帖」ではわからない「体感面積」を感じてみてください。 こだわりの水回り動線:洗面・脱衣・浴室・洗濯のつながりを実際に歩いて確かめられます。「これが便利!」とご納得いただけるはずです。 外と内がつながる設計:庭やウッドデッキとリビングの続き感。写真ではなかなか伝わらない、実物ならではの「気持ちよさ」があります。 収納の使いやすさ:家族の荷物をどこにどうしまうか。実際の収納スペースの配置と容量を確認いただけます。 【相談会では、こんなことを話せます】 見学と同時に、住まいづくりの専門スタッフによる個別相談も承っています。「まだ検討段階」「何から聞けばいいかわからない」という方こそ、ぜひご参加ください。 【よくあるご相談内容】 「予算はどのくらい必要?ローンは組める?」 「土地から探しているが、平屋に向いた土地の選び方は?」 「2階建てと平屋、トータルコストはどちらが高い?」 「親との同居を考えているが、二世帯の平屋はできる?」 「省エネ・ZEH仕様にするといくら変わる?」 「工期はどのくらいかかる?」 どんな些細な疑問でも構いません。その場でわかりやすくお答えします。 「話を聞いたら断れなくなりそう……」というご不安は無用です。 押し売りは一切行いませんので、情報収集だけのご参加も大歓迎です。 ぜひこの機会に、平屋ならではの心地よさを確かめにいらしてください。スタッフ一同お待ちしております。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

CONTACT

各種相談窓口フォーム

家づくりの疑問や不安、専門の
スタッフに相談してみませんか?

家づくり・家さがし
無料相談会

家づくり・家さがし無料相談会

展示場や分譲物件の見学予約、
カタログなどの請求はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ