MENU
blog

SDGs パネル展示会

2020121510月のブログでSDGsについて投稿させて頂きました。そのブログでも、SDGsとは、「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略語であり、次世代の為に世界中のあらゆる地域で継続的に住みやすい社会を実現させる事を目的に、2030年までの地球規模で取り組むべき開発目標である、ということをお伝えしました。

先日、東京海上日動様と十六銀行様が、SDGsを広めていくために、両社が名古屋で所有するビルにて「パネル展示会」を開催され、クニロクも東海3県の名立たる会社様と肩を並べ出展させて頂きました。お声がけ頂きました東京海上日動様には本当に感謝です。日頃から自然環境などへの取り組みは積極的に行っていましたが、対外的にもPRできる良い機会となりました。

東京海上日動様のビルで行われていた展示会は3つの期間にわかれており、第1タームで展示させて頂いたクニロクの展示は既に終了しましたが、東京海上様によれば、パネルと同時に置いてあったパンフレットなどのグッズはたくさんお持ち帰り頂き盛況であったとの報告を受けております。

また展示期間は終了したものの、東京海上日動様と名古屋の桜通りを挟んで斜向かいにある十六銀行様のビル1階にて、引き続きクニロクのパネル展示が行われています。名古屋にお越しの際は是非、十六銀行名古屋支店の1階を覗いてみて下さい。ちなに十六銀行様の名古屋支店のビルには、写真の通り大きなSDGsのシンボルマークが掲げられています。

(S.K@社長)

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

CONTACT

各種相談窓口フォーム

家づくりの疑問や不安、専門の
スタッフに相談してみませんか?

家づくり・家さがし
無料相談会

家づくり・家さがし無料相談会

展示場や分譲物件の見学予約、
カタログなどの請求はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ