MENU
blog

おしゃれな建売住宅が岐阜市長良に誕生しました!

おしゃれな建売住宅が岐阜市長良に誕生しました! | おしゃれな建売住宅について

家事ラク動線が魅力の新しい建売住宅が岐阜市長良に誕生しました!

このたび、ガーデンスクエア長良公園東B棟が完成します!

「毎日の暮らしやすさ」を大切に考えた、家族みんなが快適に過ごせる住まいです。

家事がラクになる回遊動線

キッチンから洗面室・ランドリースペースへの移動がスムーズ。

料理をしながら洗濯、お風呂の準備など、忙しい毎日の家事効率を高める間取りになっています。

共働き世帯には嬉しいポイントです。

16.8帖の広々LDK

家族が自然と集まるLDKは約16.8帖。

リビング階段を採用し、お子様の「いってきます」「ただいま」が自然と聞こえる安心の間取りです。

家族とのコミュニケーションも増えます。

家族それぞれの「お気に入りの場所」になるヌックスペース

LDKの一角にヌックスペース

「ヌック」とは、家の中にある小さな居心地の良い空間のこと。

大きな部屋とは違い、ほどよく囲まれた落ち着きのある場所なので、思い思いの時間を過ごせます。

収納も充実

玄関には土間収納、脱衣室の隣にはFCLを設置。

さらにパントリーや各居室の収納も充実しており、生活用品や食品のストック、お子様の荷物までスッキリ収納できます。

「片付けやすい家」は暮らしやすさにつながります。

毎日の暮らしを考えた住宅設備

毎日使う設備にもこだわりました。

  • IHクッキングヒーター
  • エコキュート
  • 対面キッチン
  • 浴室暖房乾燥機
  • 充実した収納スペース

 

完成見学会を72526812日開催します!

写真では伝わらない「家事動線の良さ」は、ぜひ現地で体感してください。

家づくりをご検討中の方はもちろん、「建売住宅も見てみたい」という方も大歓迎です。

スタッフが丁寧にご案内いたします。ぜひお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

(倉橋@設計チーム)

この記事を書いた人
アバター画像
國六株式会社 住宅事業部

木のぬくもりと共に暮らす。 Only Oneの住まいをお届けします。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

CONTACT

各種相談窓口フォーム

家づくりの疑問や不安、専門の
スタッフに相談してみませんか?

家づくり・家さがし
無料相談会

家づくり・家さがし無料相談会

展示場や分譲物件の見学予約、
カタログなどの請求はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ