MENU
blog

ガーデンスクエア柳津町上佐波8 完成

岐阜市柳津町上佐波に分譲住宅5棟が完成しました!

各棟の特徴をご紹介します。

 

【B棟】

白を基調とし、化粧梁や羽目板ニッチなどの木が映える北欧デザインの内装に。

キッチン横のデコマドはお洒落なだけでなく玄関からキッチンへの明かり取りになります。

2階居室は南に面して明るく、全部屋からバルコニーに出ることができ布団干しなども楽にできます。

 

【C棟】
南東角の立地を生かし、大きな木目色サッシから朝日が差し込む明るいダイニングキッチン。

ダイニングの高天井の上は寝室のロフトになっており、延床面積には含まれませんが、5.5帖と広く趣味やワークスペースなど様々な使い方が想像できます。

内装はアクセントをグレージュでまとめ落ち着きのあるナチュラルな空間です。

 

【D棟】

キッチン腰壁のタイルがアクセントとなり落ち着いた色味でまとめた和モダンテイスト。

キッチン・ダイニングの横並びは食事の配膳と片付けが楽にでき、人気のレイアウトです。

ダイニング後ろには家事や勉強のできるカウンターと収納も設けました。

 

【E棟】

ネイビーとグレーをアクセントに使ったちょっと大人なカフェスタイル。

キッチンはあえて囲ってプライベートキッチンにしつつ、LDKや庭を見渡すことができ家族の気配を感じながら料理をすることができます。

 

【F棟】

下がり天井の羽目板、リビング高天井、化粧梁と天井デザインにこだわりました。

全体をグレーでまとめ、間接照明を施しシンプルで高級感ある空間へ。

リビング横の和室は6帖あり、廊下へも行き来できるので将来寝室として使用することもできます。

 

それぞれ違った特徴・テイストなのでぜひご見学にお越しください。お待ちしております。

 

(近藤@設計)

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

CONTACT

各種相談窓口フォーム

家づくりの疑問や不安、専門の
スタッフに相談してみませんか?

家づくり・家さがし
無料相談会

家づくり・家さがし無料相談会

展示場や分譲物件の見学予約、
カタログなどの請求はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ