2019年5月10日 金曜日
ガーデンスクエア西野町 分譲住宅A棟完成間近!
A棟の特徴は、なんといっても家の顔である玄関まわりです。吹抜け+階段で縦にのびる玄関、光も降り注ぎ、北側の玄関とは思えない解放感と明るさです。
また、収納もたっぷり!土間収納、ハイスタイルの靴箱などスッキリと玄関まわりが片付きます。
家の中に入ると、クニロクホームの特徴である「木」がメインのインテリア。さらに柔らかい照明とミックスすることで、木本来の質感や味がアップします。
また、お料理が楽しくなるように、キッチンとキッチン収納のエリアを沢山設けました。ごちゃごちゃしがちなキッチンや冷蔵庫を隠して、来客時でも安心です◎
まだ外構工事や一部のタイル工事など完了していないですが、写真をアップしましたのでぜひチェックしてみてくださいね☆
(Y.K@総合企画室)