2016年5月1日 日曜日
クニロク住宅展示場 ハウジングフェスタ!!
前半のGWはお出掛けされましたか?
クニロクでは昨年の11月にオープンした第5弾住宅展示場で3日間限定の“ハウジングフェスタ“を開催しました
クラフトコーナー
に楽しい子ども縁日、収納セミナーやリクシルカーの移動展示など盛りだくさんの内容でした。
社員に 晴れ男
が多い?クニロクのイベントは天候にも恵まれ90組を超えるお客様が遊びに来てくださいました
今回のご来場にはじゃがいも・にんじん・玉ねぎ&カレールーがセットのプレゼントでしたがカレーは作っていただけましたか?
今回は新築住宅やリフォームをお考えの方に参考になる家づくりや水回り品の展示など、より具体的にイメージを膨らませて頂けたことと思います。住宅に関わるご相談は何でもお気軽にご相談ください。
また、GW後半は3つの展示場で宅地分譲のご案内会を開催します。お近くの住宅展示場にぜひお越し下さい
(K.T@住宅事業部)