2014年1月16日 木曜日
リフォーム完成物件の紹介
先日、瑞穂市M様邸のリフォームが 完成しましたので、ご報告をしたいと思います。
既存建物は、鉄骨2階建で、1階に玄関、駐車場、物置が有り、2階に居住スペースでしたが、今後の生活を考慮して、1階に生活スペースを移動したいとのご要望でした。
既存の玄関を残し、1階部分を全面的に改築。LDK、寝室、洗面、浴室、便所を設けてすべて1階で生活を出来るようにしました。
今回の間取りは、すべて引戸で、トイレや、洗面所も広く設計し、壁紙なども明るい色なので全体に明るくなりました。個人的にも満足できる物に仕上がりました
サッシも取替えし、水廻りの住設器具も一通り設置!建具はすべて引き戸で、床もバリアフリー、将来も安心です!
ちょっとしたリフォームから、大規模なリフォームまで、気軽にご相談下さい。
ご要望に応じたご提案をさせて頂きます
(F.H@お客様相談室)