カテゴリー別アーカイブ: 多治見GV東山便り

多治見グリーンビュー東山”公園通り” 第50期完成しました。

2014年4月21日 月曜日

桜の季節も終わり新緑の季節になりました。散歩が気持ちいいですねわーい (嬉しい顔)
新緑の中、お掃除がてら一足先に第50期分譲住宅(6棟)を見てきたので個人的な感想を少々・・・

h20140421家1棟1棟が個性的で、同じ間取りが無い。
至る所に木が使われていて本当に癒されますハートたち (複数ハート)
家事の動線を意識してくれている間取りがうれしいです。
そして、収納たっぷり・窓が大きくて、広いので明るいひらめき
三口コンロ・食洗器・浴室暖房・モニター付きインターホン・床暖房なんて・・・
随分前から弊社の分譲住宅には当たり前の設備(もちろん都市ガス・下水道)です。

築25年の我が家と比べてはいけないのはわかっているけど・・・
ここに住める人がうらやましいです目がハート (顔)
今週末、お出掛けついでに是非東山公園通りにお立ち寄りされてはいかがでしょう。
スタッフ一同お待ちしております。ムード

詳しくはホームページを 多治見グリーンビュー東山”公園通り”

(M.Y@営業チーム)

ピカピカの1年生

2014年4月11日 金曜日

多治見グリーンビュー東山”公園通り“では今年40名の新一年生が入学式を迎えました。

おめでとうございます。

h01ピカピカのランドセルを背負って40名の子ども達は集団で帰ってきます。本当にお友達が沢山って嬉しいですよね。毎年の事ながら微笑ましい光景です。

昔は男の子が黒、女の子が赤って決まっていたランドセルも、今はそれはそれは個性的です。ピンク、チョコレート、ブルーとここでは伝え切れない40色です。

見ているだけで楽しくなってきます。これから6年間、元気に登校してお友達を沢山作ってくださいねハートたち (複数ハート)

(M.Y@営業チーム)

山つつじ

2014年4月11日 金曜日

m01m02








多治見市の桜も散り始めました。
散り際も風情があっていいものですね。
多治見GV東山“公園通り”では50期が間もなく完成致します。
一部写真を撮ってみました。また、50期南側の道路向こうには山つつじが綺麗に咲いています。
周りの環境もとても良いですよ。是非見に来てください。

(K.M@営業チーム)

今年も咲きました“シデコブシ”

2014年3月28日 金曜日

m006m005








日中は本当に暖かくなりましたね。あちこちで桜の開花が聞こえるようになりました。
多治見グリーンビュー東山”公園通り”では、多治見市の木「シデコブシ」が開花しました。毎年毎年綺麗に咲いてくれます。来週あたりが見ごろと思います。

是非、建物の見学と同時に花見をしてみてはいかがでしょうか。

多治見グリーンビュー東山”公園通り”物件情報はこちら

(K.M@営業チーム)

多治見市東山の住みやすさランキング☆第1位☆

2013年9月29日 日曜日

東山“公園通り”より、お知らせで~すうれしい顔

(株)カカクコムが運営する不動産情報サイト「スマイティ」にて、多治見市東山住みやすさ(住み心地)の
街力のランキングにてファミリー層でなんと1位ぴかぴか (新しい)になりましたーーー!!!!!!

多治見市東山 住みやすさ評価パソコン こちらをクリックすると評価ランキングのページになりますサーチ (調べる)

東山“公園通り”は次世代の街づくりとして、街全体の道路平均勾配が2%以下と非常に平らなため、段差がなくベビーカー等の利用もスムーズにしたバリアフリー設計の歩道を採用 車椅子
植栽スペースで車道と歩道を分離させるなど、ここに住まう方の安全性と快適さを第一に考えた道づくり、そして、防犯対策として、車両ナンバーを映像記録できるカメラ監視システムなど導入して参りました クローバー

東山“公園通り”では、自然と人が調和し、安全で安心して暮らせる街づくりを実践してきたわけですが、こうして、オープンから14年と言う月日が経ち 砂時計 今回、住みやすさランキングで1位になったことは、スタッフ一同心から嬉しく思っております ほっとした顔

これからも、人生に役立つ豊かな住環境を提供し、「価値のある生活」に向けて、本当の満足をお届けして参ります 家

実際に見学して頂きますよう、お客様のご来場心よりお待ち申し上げます ほっとした顔

(Y.S@営業チーム)

東山“公園通り” 集会場

2013年9月16日 月曜日

P1120855多治見市東山“公園通り”が平成12年4月にオープンして以来、14年目となりましたクローバー

現在、約430世帯の方々が住んでいます家

小学生学校だけでも約300人と、東山“公園通り”は子育て環境に恵まれ、自然にも恵まれ、
人と人の繋がりも深まり、家族が心安らぐ街となりました家


街として人口も増えたことにより、今まで利用してきた集会場も手狭になっていたので今年度、増設レンチそして完成しましたグッド (上向き矢印)

P1120858時計のある壁の奥が、増設したスペースです☆

多治見市の支援や、入居者の組合費等で、とても立派な集会場となりましたぴかぴか (新しい)







P1120860とても広くなって利用しやすくなったと思います。

人数的に子ども会の行事は、これからも小学校の体育館貸切が続くと思いますが、
お祭り事の行事などに、これからは集会場が広々と使え、収納もバッチリですドア





P1120859入居者の方々は、個人でも貸切ることが出来ますよ指でOK

これからも、入居者の皆様の未来を見据えた安心と快適な住環境づくりを行っていきたいと思っております。

                                                                                               (K.M@営業チーム)