カテゴリー別アーカイブ: スタッフブログ

ガーデンスクエア笠松田代Ⅶ 完成披露会開催

2017年1月25日 水曜日

1月28日(sat)・29日(sun)・2月4日(sat)・5日(sun
          AM10:00~PM5:00 雨天決行

販売価格 2,600万円(税込)より  現地/羽島郡笠松町田代字社古地969番5他
201701251201701252
PDFのダウンロードはこちら



詳しくは不動産を探す
物件詳細情報をご覧ください。






寒さ厳しい折皆様いかがお過ごしでしょうか。
ガーデンスクエア笠松田代Ⅶの建売分譲住宅(内3棟F、G、H棟は新価格)にて、見学会&現地販売会を開催いたします。
3月末までにご入居可能です。
建売分譲住宅をお考えの方はこの機会にこだわりの建物を是非ご覧下さい。ご来場お待ちしております。

(@住宅事業部)

第11弾 木の家GooGoo大見学祭

2017年1月19日 木曜日

 

1/7() 8() 9() 14() 15() 21() 22(

AM10:00 ~ PM5:00 

ご予約不要 まずはお近くの会場へご来場下さい。(平日はご予約ください)

 

2017年こそマイホームを!とお考えの方に、国産材で建てる木の家の全てがリアルにわかる大見学会を開催します。
8会場 全17棟の住宅展示場と分譲住宅が一気に見学できます。
分譲住宅は新発売の物件、即入居可能な物件など現地販売会も同時に開催しております。
又土地からお探しで自分好みのマイホームを建てたいとお考えの方には、土地情報も提供しています。各会場でお尋ね下さい。
先進のデザインと設備、そして教育という観点から考えられたクニロクの木の家をこの機会にぜひご覧ください。

201701051スライド1詳しくは不動産を探す物件詳細情報をご覧下さい。

六条南住宅展示場
ガーデンスクエア中鶉Ⅱ
ガーデンスクエア中鶉Ⅲ
ガーデンスクエア柳津町上佐波Ⅲ
ガーデンスクエア上土居
ガーデンスクエア笠松田代Ⅶ
ガーデンスクエア岐南町野中Ⅲ
ガーデンスクエア鵜沼三ツ池

PDFのダウンロードはこちら

 

期間中に会場にお越し頂いた方にお菓子が詰まった福袋をプレゼント!!
※住宅のご購入をご検討されておられる方で、クニロクにて初めてアンケートにご記入くださいました、ひと家族お1つのお渡しとなります。商品が無くなり次第終了とさせて頂きます。予めご了承ください。
※見学祭8会場は2会場がご予約済みに付き、6会場となります。(上記の会場一覧をご確認ください。)

みなさんの住まいづくりの参考になる木の使い方、これまでにない表現方法を、ぜひ現地で体感してください。

(@住宅事業部)

ファミリー会

2017年1月5日 木曜日

201701035新年明けましておめでとうございます。今年一年良い年でありますようにお祈り申し上げます。

さて、毎年恒例となっておりますクニロクファミリー会、昨年は一昨年を上回り社員とその家族140名の参加となり、会場は溢れんばかりで大賑わいでしたビールわーい (嬉しい顔)レストラン

今回も沢山の出し物がありました犬手 (チョキ)

201701031

まずはおじさんバンド改め、SKB(青春クニロクバンド)での演奏カラオケこちらもファミリー会の恒例となりつつの5年連続!!今年はあまり練習出来なかったと聞いていましたが、とても素晴らしい演奏でした。会場とも一体となり、皆さん口ずさんでいましたるんるん (音符)

 

201701032
次は女性社員による、今年ブレイクした、あのダンス。そうです。恋ダンスとPPAP。先ずはサンタとトナカイの衣装で大きなソリを引いて登場した2人!恋ダンスを踊り、その後子ども達とゲーム大会です。黒ひげ危機一髪を飛ばしたお子さん6人が大当たりです。DXパイナップルとリンゴのプレゼント!!でも黒ひげ危機一髪は飛ばした人がはずれ?みんなで一緒にPPAPを踊りました。ノリノリの子も照れくさそうにしている子もいましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

201701033

そして、最後は恒例のWビンゴ大会。大人と子どもに分かれて、大変盛り上がり、あっという間の2時間半でしたプレゼントドル袋ぴかぴか (新しい)

201701034



この様な楽しい時間を作って頂いた会社に感謝すると共に、普段働いていられるのも、家族があるからだと思います。普段の感謝の気持ちを込めて、精一杯幹事をさせて頂きました。

今年も全力で邁進して行きます。どうぞ宜しくお願い致します。

(K.M@営業チーム)

ふれあいタイムズ №48 酉年号

2017年1月4日 水曜日

201701
新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


ふれあいタイムズも2005年酉年に創刊号を発行して12年、酉年のお正月を迎えました。今年も暮らしに役立つ住まいの情報やイベント情報、クニロクの社内の様子まで、 あたたかみのある内容でお届けしていきますので末永くご愛読ください。

2017年が皆様にとって明るい年になりますように・・・

PDFのダウンロードはこちら

新年あけましておめでとうございます

2017年1月1日 日曜日

2017年も皆様にとって素晴らしい1年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

昨年は多治見市東山の住宅団地“公園通り”約500区画を完売することができ、本当に有難く感謝の1年でした。この感謝の想いや回想はふれあいタイムズにて綴らせて頂きましたので、是非ご一読頂きたいと存じます。

ふれあいタイムズ メモ酉年号(48号)1ページ     メモ林檎号(47号)3ページ

IMG_4250さてアメリカ大統領選挙の結果が物語っているように世界中が混沌とした情勢の中、クニロクが属している住宅業界も先行き不透明感があり、消費税の増税後や東京オリンピック後の状況を想像すると、明るい未来を想定することは難しいと感じております。 弊社の住宅販売状況も昨年比マイナスであり、お客様の動向も良いとは言えない状況です。しかし嘆いていても何も状況は変わりません。こうした不調の時こそ、しっかり反省して次の一手を熟考し、行動に移さなければならない時です。松下幸之助氏が「不況もまたよし」と言っているように、不況時で業績が良くない時こそ、新しい知恵が生まれ、次の一手を打てる時なんだ、と前向きに捉えています。実際、やるべきこともたくさんあり、実践あるのみです!!
20170105
社内的には明るい話もたくさんあります。冒頭の東山“公園通り”完売はもちろんのこと、江南プレカットセンターの業績は好調、住宅事業部のリフォームチームでは「リクシルリフォームショップ」に加盟し、今年の夏までには本社のサテライト店としてショップをオープンさせる予定です。また、昨年7月に本社事務所を改装し、引っ越しが完了しております。更に國六本社ビルに住宅事業部のショールームをオープンさせる予定もあります。写真上の通り、今年も年末には社員とその家族140人に集まって頂き、盛大にファミリー会を開催することもできましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

IMG_4170写真右は昨年最後の大会として参加した第1回大垣マラソンの完走後、たまたま高校時代の柔道部の後輩と出会った時のものです。後輩曰く「カッパじゃない!ひまわりです!」だそうです(笑)。周囲の応援でも「カッパがんばれ!」って言われてきたそうです(笑)。
昨年も2回のフルマラソンに参加しましたが、一昨年以上の成績を残すことができませんでした。衰えを感じるものの、ハーフの大垣マラソンでは自己ベストを7秒だけ更新する1時間27分47秒で走ることができました。50歳になったらゆっくり楽しんで走ろう!と思っていた時もありましたが、50歳を迎える本年も自己ベスト更新を目指して走り続けたいと思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

やりたいこといっぱいの本年ですが、充実した1年となるように時間を大切に、仕事にもマラソンにも汗を流してまいります。

(S.K@社長)