カテゴリー別アーカイブ: ReformBLOG

クニロク日帰りバスツアー  なばなの里&ジャパン建材フェア

2015年6月15日 月曜日

20150615113日(土)にクニロクホームにお住まいの皆様とクニロク日帰りバスツアーを行いました。参加人数は総勢46名と、岐阜市と愛西市にお住まいのお客様を対象になばなの里とポートメッセ名古屋へ行ってきました。

大型バスを2台貸し切り、それぞれ岐阜市と愛西市の集合場所からの出発となりました。

なばなの里では、2時間程の時間があり、里内でゆっくり食事を済ましてから花を見に行きました。
201506152あじさいロードは圧巻で、色々な種類のあじさいが並んでいました。これほど多くの色を付けたあじさいを一度に観るのははじめてです。それぞれのあじさいには個々に名前が付けられていてとてもユニークなものもあり自然と微笑んでしまいます。

日頃はゆっくりと花を観賞する機会がないのでとても癒された感じがしました。あっという間に時間が過ぎてしまい滞在時間を延長したくなるほどでした。

201506153昼からはポートメッセ名古屋に移動してジャパン建材さん主催の「ジャパン建材フェア」へ行きました。建築資材を各建材メーカーが出展し、住宅の最新設備機器や断熱材、ビスや建築材料と見るものがたくさんありました。最新の車や電化製品を目にする機会はあっても、住宅の設備機器などはあまり目にする機会がないと思います。新しいキッチンやサッシ窓、建築材料や電動工具など、お客様はもちろんの事ですが弊社のスタッフも見たことも無い製品が展示されていました。より使い易く、壊れにくく、メンテナンスし易く、かっこよくと年々進化を成し遂げています。一緒に参加したお客様もリフォーム専用の
201506154玄関ドアやフローリングなどに関心を持たれていました。袋いっぱいに粗品やカタログをもらい皆さんご満悦の様子でした。

今後もクニロクホームにお住まいの皆様とは、住宅の定期点検やリフォームの相談などで訪問させて頂く事があります。より一層、皆さんから気軽に相談して頂けるような関係をイベントを通じて構築出来ればと思います。

(T.M@リフォームチーム)