カテゴリー別アーカイブ: イベント情報

クニロクハウジングフェスタ 2会場にて同時開催

2015年6月26日 金曜日

K様邸完成見学会 & 今秋オープンの新住宅展示場 構造見学会

6月27日(土)・28日(日) am10:00 ~ pm6:00

会場A ご見学のポイント
K様邸完成見学会 : 岐阜市東鶉7丁目106番3
オーナー様が実際に建てた住まいをご見学いただけます。
エコカラットを壁面全体へ設けたリビングスペース。
調湿効果はもちろん、空気孔の面積を増やすことでさらに快適な室内の空気環境をもたらせます。
主寝室と子ども部屋は南側に面し、3部屋にまたがる大空間のベランダから心地よい日差しを注ぎ込みます。
ウォークインクローゼットや書斎、納戸と見所ポイントがたくさんです。
t201506251t201506252


PDFのダウンロードはこちら











会場B ご見学のポイント

新住宅展示場 構造見学会 : 岐阜市六条南3丁目7番6
今秋グランドオープン 第5弾 クニロク住宅展示場
桧や杉の香りを現地で体感できます。
30代40代のお子さまをお持ちのご家族に、子ども達にも収納が上手にできる工夫を施しました。
キッチン・洗濯・テラス・取り込みといった、奥さまの日々の家事動線をスムーズに行え、また
ふんだんに用いた無垢の床材や板貼りの天井など見学も満載の住宅展示場の“完成事前”発表会を行います。

家は木造で建てる!
そうお考えのご家族にこそ私たちの家を、見ていただきたいです。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

(@住宅事業部)

クニロク日帰りバスツアー  なばなの里&ジャパン建材フェア

2015年6月15日 月曜日

20150615113日(土)にクニロクホームにお住まいの皆様とクニロク日帰りバスツアーを行いました。参加人数は総勢46名と、岐阜市と愛西市にお住まいのお客様を対象になばなの里とポートメッセ名古屋へ行ってきました。

大型バスを2台貸し切り、それぞれ岐阜市と愛西市の集合場所からの出発となりました。

なばなの里では、2時間程の時間があり、里内でゆっくり食事を済ましてから花を見に行きました。
201506152あじさいロードは圧巻で、色々な種類のあじさいが並んでいました。これほど多くの色を付けたあじさいを一度に観るのははじめてです。それぞれのあじさいには個々に名前が付けられていてとてもユニークなものもあり自然と微笑んでしまいます。

日頃はゆっくりと花を観賞する機会がないのでとても癒された感じがしました。あっという間に時間が過ぎてしまい滞在時間を延長したくなるほどでした。

201506153昼からはポートメッセ名古屋に移動してジャパン建材さん主催の「ジャパン建材フェア」へ行きました。建築資材を各建材メーカーが出展し、住宅の最新設備機器や断熱材、ビスや建築材料と見るものがたくさんありました。最新の車や電化製品を目にする機会はあっても、住宅の設備機器などはあまり目にする機会がないと思います。新しいキッチンやサッシ窓、建築材料や電動工具など、お客様はもちろんの事ですが弊社のスタッフも見たことも無い製品が展示されていました。より使い易く、壊れにくく、メンテナンスし易く、かっこよくと年々進化を成し遂げています。一緒に参加したお客様もリフォーム専用の
201506154玄関ドアやフローリングなどに関心を持たれていました。袋いっぱいに粗品やカタログをもらい皆さんご満悦の様子でした。

今後もクニロクホームにお住まいの皆様とは、住宅の定期点検やリフォームの相談などで訪問させて頂く事があります。より一層、皆さんから気軽に相談して頂けるような関係をイベントを通じて構築出来ればと思います。

(T.M@リフォームチーム)

ガーデンスクエア岐南町野中Ⅲ 6/6sat NEW OPEN!

2015年6月11日 木曜日

完成披露 特別内覧会開催 6/13()・14() AM10:00~PM6:00

このたび岐南町野中に趣の異なるこだわりの建売住宅が二棟完成いたしました。
t201506041t201506042

A棟は広い空間を間仕切りで自在に変化できる間取り。内装は木の優しさに溢れています。

B棟は多様な棚の配置によって収納とインテリアを兼ね備えたプラン。ナチュラルモダンな色合いも魅力です。


PDFのダウンロードはこちら


みなさまのお住まい計画に役立つ、間取りや設備・仕様、造作家具などの使い方が実際に体感していただける特別な内覧会を開催します。住まいをキレイにオシャレに見せる様々な工夫や使い勝手の良い家事動線など、ぜひみなさまの住まい計画にお役立てください。

無垢のぬくもりを届ける木質感たっぷりの邸宅。クニロクの樹へのこだわりを、ぜひ現地にてご確認ください。お待ちしております。
詳しくは不動産を探す。物件詳細情報をご覧ください。

(@住宅事業部)