カテゴリー別アーカイブ: イベント情報

『本年もありがとうございました』

2014年12月27日 土曜日

早いもので平成26年も残りわずかになりました。

皆さんにとって今年の一番の出来事は何だったでしょうか?「今年の漢字」にもあるように消費税率が上がった事が一番だったでしょうか^_^; ソチオリンピックやサッカーワールドカップなど世界的にも大きなスポーツイベントがあったのも思い出されますね。

クニロクでは第4弾住宅展示場オープンや新しい仲間が増えたり、4月からは社員のみんなが順番にラジオの生番組に出演したりとあっという間の一年でした。少し手帳を振り返ってみると7年ぶりに社員旅行に行ったのを思い出しました!日頃は仕事に没頭しすぎて楽しかった思い出を忘れていました(汗)

 さてクニロクも年内の仕事は今日の大掃除で仕事納めとなります。新年をスッキリと迎えるためにも、しっかり掃除をしたいと思います。新年は1月5日(月)仕事初めになります。年末年始を利用して心も体もリフレッシュ出来ればと思います。

t201412271t201412272











Šî–{ CMYK

PDFのダウンロードはこちら

ここでマイホームご計画中の皆さんにお知らせです。クニロクは1月5日(月)から通常営業となりますが、岐阜エリアの住宅展示場は新年1月3日(土)からオープンします。「新春!住まいづくり応援土地紹介フェア」を開催します。年始の休暇を利用して皆様のご来場をお待ちしております。お気軽にお越し下さい。

本年もたくさんのお客様に出会いマイホームのお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。

皆様にとってより良い新年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い致します。

(K.T@営業チーム)